• 研究専門委員会

    近畿支部 研究専門委員会の設置と研究課題の公募について

    応募期限:2018年10月31日(水)

     

    日本コンクリート工学会 近畿支部

    近畿支部では,事業の一環として研究専門委員会を設置し,支部会員の自発的創意による研究活動を行う制度を設けています。 つきましては,下記により研究課題を募集しますので,ふるってご応募ください。

     

    1. 応募方法:下記①~④をA4判用紙2枚以内に記載し、近畿支部事務局に送付してください(E-mail 可)
      ①応募課題(近畿の地域性に関連するテーマが望ましい)
      ②活動内容(研究の目的と方法など)
      ③委員構成(委員長および幹事候補者の氏名と勤務先,委員の概数)
      ④応募者(氏名,勤務先,同所在地,電話番号,E-mail アドレス)
       
    2. 応募資格:近畿支部圏内(滋賀県,京都府,大阪府,兵庫県,奈良県,和歌山県)に在住または勤務する近畿支部所属会員
       
    3. 応募期限:2018年10月31日(水)(応募書類必着)
       
    4. 採択件数:1 件
       
    5. 応募書類送付先:
      〒532-0011 大阪市淀川区西中島6 丁目2-3
      チサンマンション第7 新大阪309 号
      日本コンクリート工学会 近畿支部事務局
      FAX:06-6195-6067
      E-mail:office-jcikb@circus.ocn.ne.jp (@を半角の@に置き換えてご利用ください)
       
    6. その他:
      ①研究専門委員会の設置期間は原則として2 年とし,予算は原則として50 万円/年を限度とします。ただし,1 年を限度とし延長することができます。また,委員会終了後,翌年度に研究発表会などを開催する場合や報告書を印刷する場合の予算は原則として15万円を限度とします。
      ②委員は原則として支部会員とし,委員数は原則として25名以下とします。
      ③応募にあたっては,以下の事項にご留意ください。
      年度ごとに活動計画、予算、活動報告、決算を報告いただくと共に,研究発表会などの開催あるいは近畿支部ホームページへの研究成果の掲載などの方法により研究成果を公表していただきます。